ネットビジネス

あなたの決断力を100%発揮する方法

 

こんにちは!

けんです!

 

今回は“決断力を100%発揮する方法”

について解説します!

 

 

あなたは決断力のある人間ですか?

自信を持ってそう言えますか?

 

そもそも決断力があるとはどういう状態か、

説明できますか?

決断力がほしくないなんて人はいませんよね。

せっかくのチャンスを逃してしまったり、

何かを後悔する時って必ずこう思います。

 

「もっと決断力が欲しい」

 

 

決断力がないとどうなるか…

 

まず目標も夢も絶対に叶えられません。

 

勉強、仕事、恋愛、ビジネス、etc…

何一つ上手くいくことはないでしょう。

 

脱サラに憧れていても、辞める決断ができず、

結局、使われる側のまま、

ズルズルと会社員を続けます。

 

ドリームキラーに意志を左右されます。

 

「ネットビジネスでお金と時間を

自分で作れるようになって、

理想の人生を実現しよう!」

 

と心に情熱の炎を燃やしていても、

冷や水をぶっかけられて、心がシュンと萎みます。

 

「成功者なんて一握りなんだよ」

「勉強も仕事もできないお前なんかが

大成するワケないじゃん」

「お前のためを思って言ってるんだよ…」

 

奮起して、挑戦しようとするたびに、

これらの言葉に惑わされて、

ブレて、行動に移せません。

 

または詐欺師に騙され、お金を奪われます。

軸がブレブレなものだから、

甘い言葉にそそのかされてばかり。

 

キッパリと強い意志で断ることもできません。

 

決断力がないと、何一つ、理想を実現することなく、

成功者を指をくわえながら、

恨めしそうに見るだけの孤独な人生で終わります。

人生の終わり間近に、1人涙を流しながら、

後悔するのです。

 

「もっと決断力が欲しかったな…」と。

 

そんな人生絶対に嫌ですよね。

 

人生の節目や大事なタイミングで

決断力を発揮し、

挑戦と冒険と努力をした人は

間違いなく成功します。

 

家族や恋人、友人たちから常に慕われて

頼りにされます。

 

「何か判断に困ったら、〇〇さんに頼もう」

「〇〇さんに頼れば、間違いない」

 

決断力のあるあなたの元には

あなたと同じ悩みを抱えている

迷い人が集まります。

 

あなたに救いを求めて

多くの人が集まります。

 

あなたは持ち前の決断力で

その人たちに道を示し

感謝されて、尊敬され続けます。

 

 

「自分もそうありたい!」

「孤独で惨めな人生は嫌だ!」

 

そう願う人はぜひ

この先を読み進めてみてください。

 

成功に必要な

「決断力」についての理解がグッと深まり、

 

いつでもどこでも

決断力を100%発揮できるようになります。

 

新しいことに挑戦しようとしても

尻込みして、結局やらない…

なんてこともなくなります。

 

自分の興味あることには

一切恐れを持たず、

果敢に挑戦できるようになれます。

 

ドリームキラーに左右されることも

なくなります。

 

ブレることなく、

自分の夢や目標に

一直線に突き進めるようになり、

 

最短で目標達成ができるようになります。

 

一度は諦めていた

子供の頃に思い描いていた夢

 

漫画家になりたい、

役者になりたい、

ミュージシャンになりたい…

 

これらの夢を再び純粋に

追いかけられるようになり、

実現できるようになれます。

 

詐欺師のような悪人に対して

キッパリとした強い態度を

とれるようになれます。

 

あなたを利用しようとする輩は

あなたに一歩たりとも近づけません。

 

代わりに、あなたの周りには

あなたを慕う人たち、

あなたを成長させてくれる人たちしか

集まりません。

 

 

準備はいいですか?

決断力を100%発揮する方法について

解説します。

決断力を100%発揮する方法とは?

 

決断力を100%発揮するには

 

決断力を駆使して、目標と夢をどんどん

叶えていくためには

 

まずはマインドを

整える必要があります。

 

何事もまずは土台からです。

決断力を気合や根性で考える人が実に多いですが

 

土台をしっかりとつくらないと、

決断力は発揮できません。

 

土台がない状態で

いくらエネルギッシュに行動しても、

 

軸がブレブレになり、結果に繋がることはなく、

ただの足踏みで終わります。

 

まずは土台となるマインドを知り、

マインドを意識して行動すること。

それができてはじめて、

決断力を100%発揮できる状態につながるのです。

 

僕がこのマインドを教わったのは、

今のビジネスの先生たちからですが

 

自分がネットビジネスに挑戦しようと

決断した時を振り返ってみると、

確かにこのマインドで行動していました。

 

「ネットビジネスなんて詐欺っぽい」

「メンターは実は危ない人かもしれない」

「コンサル料をぼったくられるかも」

 

ネットビジネスという

まったく未知の世界に飛び込もうと決断した時は

こうした声はまったく耳に入りませんでした。

 

それは僕には土台となるマインドができていて、

決断力100%の状態だったからです。

結果として、今は念願だったフリーランス。

 

今から解説するマインドは決断力のある人が

無意識に行なっていることです。

 

これを実践すれば、周りからの評価も

「優柔不断で頼りない」から

「なんて決断力のある人なの!」

に一変することでしょう。

 

ではその土台のマインドを解説します。

全部で3つです。

 

決断力を100パーセント発揮できる3つのマインド

 

大切なマインドは以下の3つ

 

  • 今すぐやる
  • 素直にやる
  • できるまでやる

 

 

僕の経験を交えて

順番に解説しますね。

 

今すぐやる

即断即決という言葉があるように、

今すぐやるマインドは、決断力の基本です。

 

僕は脱サラしたいと決めて、

脱サラの方法を検索し、

 

アフィリエイトで脱サラした人の

ブログにたどり着き、

 

その人の公式LINEに登録し、個別に連絡を取り、

 

電話で直接話して、面談のアポを取りました。

 

すべて半日の出来事です。

 

会社勤めから一刻も早く離れたい

思いからの行動力でした。

 

怪しいとか、危険とか、

はあまり思いませんでしたし、

 

実際会って、そう感じたら、逃げればいい。

 

決断する時に、

ネガティブな感情が生まれるのは当然です。

 

でもそれを理由にして、

決断しない人間を周りはどうみるでしょうか?

 

決断を先延ばしにしてる

優柔不断な人間としか見られません。

 

思い立ったが吉日。

今すぐやりましょう。”今””すぐ”です。

 

素直にやる

ネガティブな感情=疑いの心。

ネットビジネスをやる際には、

ポジティブな感情しかありませんでした。

 

「ネットビジネスで月20〜30万稼ぐ人もいる。

中には100万稼ぐ人もいる」

「脱サラをするには

この人たちみたいになればいい!」

 

素直な憧れの気持ちしかなかったので、

真っ直ぐに行動を起こせました。

 

でも素直じゃない人たちは、

なんでも疑ってしまいます。

 

「本当に、ネットビジネスで

お給料と同じ額を稼げるのかな?」

「上手くいく人なんて、ほんの一握りでしょ?」

 

ビジネスに魅力を感じた時、

僕と同じ思いだったはず。

 

素直な憧れがあったはず。

 

その思いに素直に従えばいいんです。

 

脱サラしたい、

お金を稼いでもっといい暮らしをしたい、

成功者になりたい。

 

素直な気持ちを押さえつけることは、

決断力を鈍らせます。

 

また、成功者の言うことに

素直に従うことも大事です。

 

副業で成果を出し、独立し、

フリーランスになっている人たちは

 

あなたがこれから進む道を

通ってきました。

 

あなたがこれからぶつかるであろう

壁、苦難、悩み、

すべてを経験してきた人たちです。

 

特に成功者と言われる人たちは

初心者が抱える問題を

手に取るように把握しています。

 

なので彼らの言うことには

素直に従った方が良いのです。

 

信じ切りましょう。

 

信じ切ることができれば

最速で成長できます。

 

振り返ってみてください。

迷ってる時ってどんな時でしたか?

疑いの心で苦しんでる時のはず。

 

余計な疑いの心は持たず、

なんでも素直に取り組む姿勢が決断には必要です。

 

できるまでやる

挑戦しようとしても、

途中で諦めることをイメージしてしまって、

行動を断念していませんか?

 

やる前から諦めてしまうというやつですね。

 

自分にはどうせできない…。

これも疑いと同様、余計な思いです。

 

やると決めたらできるまでやるだけ。

実践と修正を繰り返せば、

必ずできるようになります。

 

目の前の障害を

どうすれば乗り越えられるかを

考えて実践するだけ。

本来、あなたにできないことなんてありません。

 

可能なことを不可能にしてるのは、

いつだって自分勝手な思考です。

 

できるまでやり切ってやる!

 

その強い思いがあれば、

自分の決断に迷いが生じることなんて

一切なくなるでしょう。

 

 

決断力を100%発揮
できる方法【まとめ】

 

まとめます。

 

決断力を100%発揮できる方法。

まずは土台となる3つのマインドを整える。

3つのマインドは

 

  • 今すぐやる
  • 素直にやる
  • できるまでやる

 

 

このマインドを徹底すれば、

どんな場面でも必ず決断力を発揮でき、

 

新しいことにどんどん

挑戦できるようになりますし、

 

目標も必ず達成できる強い自分になれるでしょう。

 

ビジネスに限らず、

決断力は人生のあらゆる場面で必要になる力です。

 

ぜひこの3つのマインドを強化して、

あなたの決断力を鍛えてみてください!

 

決断力を100%発揮して

大事な人たちを守れる

強いビジネスマンになりましょう!

 

恐れることなく、決断し、

誰にもコントロールされない

人生を切り開きましょう!

 

それでは!

 

 

 

 

P.S.

最後までみていただき

ありがとうございました。

 

けんの公式LINEでは

ブログの更新情報や

情報発信に有利となる情報を

定期的に配信しています!

 

もちろん無料ですので

ぜひ登録してみてください。

無料の情報は使い倒しましょう!

 

※ワンクリックで登録可能
※個人情報はわからないのでご安心を